2014年5月30日金曜日

サイクリング


そんなに連日乗らないので疲れが貯まってきてる感じな朝。

予定外の休みをとっていたのでもったいないからたまにはノンビリ行ったことないとこ走ろうと思い途中越え目指してブラブラと。

ログを見比べると何処のタイムも去年の自分を超えれてないし。そのレベルまでサボらずに戻そう。。

途中超えから堅田まで爽快なダウンヒル!とゆうコースではなくて伊香中学手前を曲がり県道47号線へ。
ここは軽いアップダウンだけで車もほぼこなくて道も綺麗だし走るのに最適だと思う。

比叡山ヒルクライムの会場の小学校を横目に延暦寺の前でパシャリ。


中国人の観光客が5人ほど歩いていたんだけどこの横が鋭角に曲がってるカーブに横に広がって歩いてるから通る車にクラクションならされまくってたww
意味がわかってないんかどかないし、あれはほんと終わってた。。

そのまま山中越え入口まで道確認しながらゆっくり走行。
TTする気もなかったけど一応測った事ないのでラップスタート。

山中越え(滋賀側)

Ave:16.4㎞
Power:284w
心拍:164
ケイデンス:73
Time:12.29

ベスト見てるとここは11分きるくらいじゃないとお話にならないですね。

その後は気温も30℃超えてるしさっさと帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿