2014年6月19日木曜日

固定と花背

6/17

エンデューロとその翌日のサイクリング詐欺にあった為に尋常じゃないくらい疲れてたので完全にオフ。。別の人の身体みたいやった。

6/18

水曜ロードに参加しようかと思って5時すぎに目が覚めるが、なんとなく脚がダルい気がしたので二度寝をきめこんだ。

せっかくの午後出勤で時間があるので、ネットパトロールしていた時に見つけた。

50分間の脂肪燃焼プログラムを固定でやってみることに。

普通にやっても面白くないので少し負荷かけようとスタート。

レスト間250Watt
頑張る所は280Watt
指定のケイデンスより20回転ほど多めに。

意外にキツかった。とゆうか、負荷かけたらただのインターバル練 Σ
21.46㎞ TSS51 205watt

6/19

空腹で5時に目覚める。
食パンの買い置きがない為、昨日から残ってるカレーを寝起きから食べ、
食後の珈琲飲んでると眠気に襲われたので寝直すことに(;^ω^)

9時半頃に再び覚醒(`・ω・´)キリッ

銀行にも行く用事があるのでそのまま少し走りに行く事に。
お昼には戻りたいし手軽に花背1本か時間あれば2本上がるかなーと。

天気も良いし道中はゆっくり。
鞍馬温泉前からLapスタート。

34‐21-23辺りでクルクル回しながら、ハムスト意識して上っていく。
斜度がキツイところは25、27に入れつつ、1枚でもかけれるところはかけていく。

中盤の峠下くらいまできても、しっかり回せてていい感じ。
ここから水飲み場まででどれだけ伸ばせるかがメインだと思ってるが、いまいち伸びずに
ピークまで振り絞ってゴール。

24:53 290Watt 4.3倍

ベストより40秒ほど遅い。でもFTPと変わらんくらいですね。
23分台普通に出せるように頑張ろ。
もう1本いける時間はなかったのでそのまま帰宅即お昼。

33.17㎞ TSS97 145Watt

0 件のコメント:

コメントを投稿