2014年6月16日月曜日

サイクリング(笑)

朝市BFRでお馴染みのO氏がサイクリング募集していたので今日はこちらに参加。
会社の先輩Aさんと僕とTwitterで知り合ったM君がサイクリング(謎)の餌食に。

オシャレなオタクはRaphaを着る。


9時に山城セブンイレブン集合で朝はゆっくりスタート。

今日はZero.7で。

大正池へのアプローチからすでにペース速いよ。。
ヒルクライムTTのスタート場所でLapスタート。
一応FTPとりたかったので出来るだけ出しきる目標で走ってみた。

中間のボロ屋敷で9分30秒辺りで普通な感じ。
かけられるとこは1枚ギアかけて回していく、脚が昨日の疲れでダルいけどそこは我慢で回す。
和束の看板でチラっと見えたタイムは18分台(ハッキリ見れてないw)
アウターでそのままいけるとこまでいき、我慢の限界でインナーに落としたw(弱い)
ヘロヘロダンシングでゴール。。

20分01秒。299Watt

19分台いったと思ったのに。。
FTPは計算して4.3倍でしたね。

もう今日はこれでやりきった感あるので後は後ろに逃げてこすく走るw
府道5号~信楽~伊賀佐那具のカレー屋まで爆走。 昼休憩で85㎞ ave29.1㎞
ほんとサイクリングって何か考えさせられる1日になった。

御斉峠越えるのはみんな嫌なので来た道を少し変更しつつそのまま戻り、307号~422号に入ったらM君とAさんがぶっ飛んでいった。
もう僕は脚も残ってないので自分のペースで。
僕でもave29.8㎞とか出てるのにあの2人は30オーバーやでこれは。。

宇治川ラインと瀬田周りで別れてあとはM君とお喋りしながらゆるゆる京都まで戻り帰宅。

153㎞ ave29.4km ave160watt TSS298


0 件のコメント:

コメントを投稿