2014年6月27日金曜日

ゾンネライド

前日に友人達と塚田農場に訪問し18時から閉店まで飲み食いし、2軒目のBARを出たのが1時回ってたので、本当なら北摂あたりを上りまくりなライドを計画してたのに見事に起きれなくて頓挫w

やっぱりなーって感じだったけど、今朝の体重測定は68.5kgで2kg近く増えており消化するために最低100㎞と思い出動。

神明峠のKOMを少し前に奪われていたので取り返すかなーと思いながら、セグメントあるところでは頑張る感じで清滝TTポイント到着。

限界まで踏んでないけどそれなりに身体動いてたのでいい感じ?

3:00 371Watt(5.4倍)

3分インターバルやるのにほんとに最適な上りだと改めて実感w
10分京見、3分清滝、5分は何処か近場であればもう文句ないな。

六丁からスタート位置まではノンビリ脚を回復させる。
セグメント開始位置でいきよいよくスタートをきったら、ツール缶にさしてたベルがギャップ踏んだ瞬間吹っ飛んだ(;´Д`) 引き返してウロウロ捜索して発見できず。。きっとガケ下に転落したんやな。買わないと(´・ω・`)ショボーン

やる気がほぼ削がれたけどせっかくなので頑張ってみる。

24:45 281Watt(4.1倍)

TOPのタイムと1分半。ってことはベル飛ばして探してなかったら余裕で奪えてた(;^ω^)
とりあえず奪うまで神明周りで走る事にするかなー。

ゾンネまではL3辺りを意識しながら回して到着。

新作キャラダダとソルティドッグ
塩タブレットもくれるとはありがたい。。

キャラメル味が濃厚で美味しかった。次行ったら悩んでいた大納言1本食おうかな。

あんまりゆっくりしてても時間もったいないし食べて即出発し、12号線の大野ダムを横目に美山ロードのスタート位置までL3意識。

その後は林道通ってセグメントありそうかなー?なんて考えながら頑張っ走ったとこはなくて、気を抜いて上るところにはある変な運を使いながらダラダラ帰宅。

ゴルチーさんにうpしたらTSS301とか出たので明日は回復走意識して朝練約束してるけど、雨ならローラーかなー。

118.9㎞ Ave:26.8km AvePower:176watt 1887UP

0 件のコメント:

コメントを投稿