2014年7月10日木曜日

水曜ロードと妙見山

台風の合間の晴れっぽくて今日は35℃くらいの予報。とかあったけどただの蒸し暑さMAX。

5時すぎに起きて今日は寄り道せずに水曜ロード集合場所に。
いつものメンバーにtakuさん、マサト君と今日も中々変態度高いで・・・

スタートして信号超えたくらいで先頭で引きだしたらコンビニはいる軽自動車が思いっきり被せて駐車場入って行きやがった。。もうちょっと遅いかこっちがペースあげてたら突っ込んでたよ(;^ω^)


とりあえず片側通行まで引いて後は若者達のお見送り。ここまで引いてからピークまでの掛け合いはちとムリデスw

それなりに上げといて3番手でピーク通過しとく。下って駐車場で最後尾待ちからリスタート。
ペースがそんな上がってないし楽で自分の番でしんどいところww
余裕あるし5倍辺りで踏んで中川まで。
裏京見は先週仕掛けた辺りから先頭に出てそのまま走り切るつもりで最後はスプリントされていったが元から競る気がなかったのでスルーw

朝からこんなけ走れたら十分だけど、卵かけご飯と妙見山に行ってみたかったので
離脱して神吉から亀岡抜けて477経由。

野間峠(西側)を一応タイム計ってみるけどすでに脚が終わってて伸びないww
ファミマで水分だけ補給してすぐに妙見山。
前半10%くらいで我慢して平坦と下りでどれだけ稼げるかでタイム伸びそうかなー?

あとは最後の上りだな。調子よかって慣れたら20分台くらいはいける気がする。
タイムとかあれで上るだけの脚しか残ってなかったしグズグズだった。


妙見山下ってちょうど開店時間なったのでそのまま店に向かった。
423号沿いで亀岡に戻ってすぐ。看板もデカイしすぐにわかるw


卵かけ放題のTKGとか最高すぎやで。。
レジでおばちゃんに大盛りご飯or並盛りご飯どちらか選んで先払い。
定食なので味噌汁と1品と香の物付
そしてバスケットに10個くらいの卵w

大盛りご飯と唐揚げつけて600円とかコスパも良すぎる。。
再訪よゆうでありですわこれw



4つほどかけてみたら卵かけご飯ではなくなって、卵の海にご飯が沈んでいった:(;゙゚'ω゚'):
玉子焼きとかだし巻きもあればいいのにな。。

食べた後は老ノ坂までダラダラ走って最後にパリっと追い込んで市内に戻ってきた。
TSS301とかなってて明日は人間ドックもあるしオヤスミw

0 件のコメント:

コメントを投稿