2014年7月4日金曜日

あいつのラーメンかたぐるま

少し前に花屋町御前に出来たのを知ってたけど、お昼だけのオープンと絶賛ダイエット中だけに行く機会がなかった(´・ω・`)
が、整骨院に通う為にその辺りまで下がるのでついでに行ってきました!(こっちがメインの可能性も否めない。。)
ちょうど13時くらいに着き、店の前の看板には20食限定のつけ麺は売り切れの文字(`・д´・;)そりゃそうやなw
そのまま店内に入るとタイミング良く誰も待ち客いなくてすぐに座れる。
メニューはこんな感じ。

濁が気になるが次回とゆうことで普通のチャーシューから。
5分ほどでやってきた。

味玉さらにトッピング。

見た目そのままwww
チャーシューも同んなじですね。
でも味はこっちのほうが少し薄く感じました。まぁこの辺は好みなんでしょうね。
安定した美味さなんでリピート間違いなくありですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿