2014年7月8日火曜日

今日も京見さんとCP更新

仕事から15時半頃帰ってきて、晴れているし外行かないとって思いつつ、急いで走りに行く用意をする。
何も忘れ物ないしと自転車を外にだして鍵をかけたところで、16時半に整骨院の予約をいれていたのを思い出し仕方なく着替えなおしてバイクで通院w

ささっとバランスだけ診てもらって17時半なってしまったので10分L4目指して3本ほどと考えながらアップはあまりしてないけど1本目こなしてみる。

シートポストも5mmほど下げてみたので感じが少し違うけど最初のバイパスルートで結構調子良さそう?な感じ。GARMIN見てても結構な出力が。

2車線終わってもまだ脚に余裕あるしダンシング辛いとこは逃げて必死にゴール。

手元のLapタイムは9:57 343w 朝67kgだったし5.1倍か。
初の9分台に突入したから嬉しくなって2本目3本目はダレたww

FTP:299w

1min 490w
2min 431w
3min 390w
5min 361w
10min 345w
15min 303w
20min 300w

で今日のでCP更新したのでメモ代わりに。

0 件のコメント:

コメントを投稿