2014年7月10日木曜日

Tacx Booster T2500 (タックスブースター)購入

元々ELITEの3本ローラー負荷なしとミノウラのV270固定ローラー所持してたけど
パワトレ的な事を始めたのもあって負荷あり3本欲しいなー。なんて思って
色々物色。
ELITEの負荷あり3本は結構高くて予算の都合が付かないし、結構限界まで追い込んだらふらついて落車したこともあったのでおとなしく固定の負荷高いの買おうと。
Twitterのフォロワーさんと会社の先輩にドナドナしたお金を錬成し、こちらの固定を召喚w

CRCでバウチャー出てたときだと28Kちょいで買えてたんですがタイミング悪くなにもなし。
某sanaで30kと送料800円くらいだったので配達の早さをとって国内注文。

円高時代だったら迷わずガイツーしてるやろなぁ。。

Tacx Booster T2500

もう見た目が素敵すぎですねこの青色がたまんねぇですよ。。
最高1050Watt?ちょっと意味がわからんですね。

組み立てはホイール系計って3段階固定箇所あるので、それにあった場所にボルト2本で固定。
25C履いていて、しっかり測ったわけではないが670mm~680mm?ぐらい。

一応2段階目でも問題なかったけど常にタイヤに接触してる状態だったので3段階目にやり直す。


組み上がったし軽く乗ってみるかとゆうことで20分200wあたりをカロリー消化的な感じで。
負荷4でちょうどいい感じ。

試しに負荷7とか9にしてみたけど重すぎて脚まわんねぇですこれw
プロも使用してるの納得やわ。。

普段使う負荷は6で限界かな?
せっかく新調したからもっと固定でメニューこなしてFTP上げていきたいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿