2014年9月9日火曜日

5日ぶり

写真撮るのめっちゃワスレテタ。

昨日の夜にTwitterで「ダレか一緒に走ってくれる人!」って期待はせずに呟いてみたら
えふいちさんがご一緒してくれる事に!

先日、キャノンボールを挑戦し達成ペースで走るも体調不良により残り80㎞でリタイヤされた豪脚さん。。

死ぬ予感しかしなかったけど朝の9時に山中入口で待ち合わせ。
お初なので色々自己紹介とかするのをすっ飛ばしていきなりTTペースで上ってみるw

滋賀の県境に入る上りで僕はもう限界_(:3」∠)_
颯爽と上っていくので地脚が違いすぎるのを実感。。
少し下って上り返すところで少し間を詰めれるがタレすぎやほんと。


下ったところのファミマで少し休憩。その間にお喋りしつつすぐにリスタート。
仰木中の合流までアップダウンの繰り返しで地味に脚が削れていくしハードモード(´・ω・`)

花折はマイペースで上っていく。
勾配緩むとガンガン加速していって離れるけどなんとか上りで少し詰めれる感じ。
だが、アタックかかると反応出来る脚がないからそこで千切れる_(:3」∠)_
詰めれるだけじゃあかんわほんと。そこからもう1回心折るようなアタックかけれないと。

久多に曲がる前に自販機で水分補給と休憩。
そこから能見峠はお喋り混ぜながら楽しくサイクリング!これくらいで僕はいい感じかも。

ラストの裏花背はRWSを交換していたのでそれなりに追い込んでもらってみた。
ここもギリギリつける感じだけど勾配緩んだところのアタックで千切れる_(:3」∠)_

弱すぎワロタ

強い人と一緒に走れるのはありがたいほんと。また行きたいなーw

この課題はダルガ峰とちくさまでにはもう少し筋力アップかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿