2014年9月2日火曜日

花背練

PowerTapをつけて久しぶりにzero7でお出かけ。
心拍だけあがってパワーが出てない。普通に走ってても違和感。

鞍馬寺までいつもと同じように走って時間は変わらないし普通かね?
温泉前スタートきってアウターのままいってみた。

脚重いし少しダンシングしたら一気に心拍上がって呼吸がしんどい(;´Д`)
あとなんか右の腰が少し痛むぞ。

バス停前通過して上りがはじまるとこでインナーに。
27T使って見たけどやっぱり25T最大のほうがはよ走れるね辛いけど。
峠下まででペース上げすぎたのかもういっぱいいっぱいで後はダラダラ上った感じ。

25:28 281w(4.1倍)

2本目は少し抑え気味に走る。
パワー表示は見ずに楽でもなくしんどくもないくらいのペース。

26:23 267w(3.9倍)


unkすぎるし追加で遠回りしようかと思ったが全くやる気が出ないしそのままきたっく。

大台ヶ原まで後12日。


  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚

0 件のコメント:

コメントを投稿