2014年11月14日金曜日

連休

有給とって連休にしていたので。初日は伏見稲荷にあるこにしいもへ滋賀側から100㎞ほど走って、2日目は小浜にノンビリいって美味しい海鮮物を食べる計画。

現実




初日は宇治川ライン最後まで行くつもりがルート間違えてしまって小倉山に凸撃してしまった。
初めて通ったけど距離とか勾配全然知らんくて勢い良くいったら死亡した_(┐「ε:)_

こにしいもに辿りついたがしっかり戸締まりされていて、定休日でしたぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
でも、大学いも食べたい気持ちは我慢出来なかったので途中で別の店を調べてみると。
梅小路公園の前に「丸石」ってところを発見。

焼き芋と大学いも1パックずつ購入!
1500円だったかな?

焼き芋ひとつと大学いも3-4個食べたあと
結構いい味してるし再訪ある。


2日目の今日はあまりにも寒くて心が折れた弱い人に(´・ω・`)

次の休みこそ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿