2014年11月19日水曜日

登山

今日は登山会の例会カメラ忘れてiPhoneで。

一応京都最高峰?

上はジオライン長袖とソフトシェルジャケット。予備に内側フリース生地の薄手のジャケット
耳あてまである帽子、首元に巻くバフ、下は春夏用だけ。
後は雨と防風用にレインウェア。
これにあとダウンあれば問題なしだった


地図読めて知ってる人と来ないと確実に迷える山。
道も去年の台風で荒れまくりで、印もわかりにくいし初心者はダメな山だほんとに。


この後からピークまで完全に直登で前かがみにならんと進めない斜度ww


今日はおにぎり3つとスープ
カップラーメンいいけど汁飲むの嫌だし基本みそ汁かスープパスタとか飲めるの選ぶ人。


下りもなかなかキツイ。
沢下りて行くから苔で滑りまくるし手切ってる人もいた(; ・`д・´)


完全に秋って感じだったけど、もう冬が迫って来てる予感がした。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿