2014年12月1日月曜日

花背後からの焼肉練

21時から焼肉トレーニングがあるために休日出勤が終わってから少し帳尻合わせ?で少し走る事に。

26:35 279w

ないわー。大台ケ原終わってからサボリまくりで完全に落ちてる。
もっとちゃんと練習してみたいけど雑魚スペックでは変わらんがな(;´Д`)
とゆうか気持ちが続かない。


厳冬期用のインナーと裏起毛の長袖ジャージ着たらクソ暑くて汁まみれになってしまった。
ギリギリまで走ろうかと思ってたけどピーク来たら雨降ってきてるしそそくさと帰って焼肉練に備える。

数日前になんとなく言い出した焼肉トレーニングは計7名で(・ω・)
2-3日前に日時決めたのに岐阜からフットワーク軽すぎる男子たかのり(@Tknr_K )さんも参戦
メンツは前回のイッシーさん兄弟に変わり、具なしさんとアワイチ列車で一緒だったF井さん。


食い放題とか飲み放題いいんだけど席が座敷とかのほうが喋りやすいね。
隣のテーブルやと絡めないし。。


開始直後


ラストオーダー


開始とラストオーダーで映像が変わってないしよくわからんw
ラストオーダーで10人前頼んだときの店員さんの反応が良かったな。。w


0 件のコメント:

コメントを投稿