2015年1月12日月曜日

初走り

年明けからぐうたら生活をし、寒いので外に走りに行く気が全くおきんかった。。
一応、気休め程度のローラーをこなしてたけどあまり意味ないかもね。

天候も良いし今日こそはと用意をしてたら携帯と小物入れのチャックが汗でやられてしまっていた。。

100均のナイロン袋でいいかな?

ウェアはAsossのBonkaミレにCraftの冬用インナー長袖。

結果:暑かった(;´Д`) インナーは夏用でいいかも。

西大路七条辺りからCRに侵入し100㎞ほど走りたかったのでノンビリ泉大橋まで。
一応、230w辺りを意識して終点まで家から2hちょいくらい?

この時点でだいぶお腹減ってたけど山城大橋まで戻ってしまおうと思ったのが間違いだった。。w
水分は取ってたけど空腹から力でなくなってきて若干ハンガーノック気味。

コンビニで止まる時にボーッてしだしてたので、段差を越えられずにビタ止まり・・・
クリートがはずれなくて立ちごけしかけた(; ・`д・´)

あんぱんとコーヒー牛乳を流し込んで少し休憩。
食った時生きてるなーって実感できるくらいにはなってるし、冬場危険ですわ。。


あとは終点までまたゆっくり。



0 件のコメント:

コメントを投稿