2015年1月23日金曜日

またローラー

昨日の雨で道がウェットだけど、小雨で午後から大丈夫っぽいしDreamさんで朝からピロリ菌の呼気検査を受けに病院へ。
30分ほどで検査だけ受け終了。結果はまた後日に・・2度目の除菌だし成功してたら嬉しいんだけどな・・・失敗してても3回目になると保険適用されないらしいので受けないけど(;´Д`)
終わってからネット手配していた物をヨドバシまで取りにブラブラ~っとその前に検査で朝飯食ってないのでかなり腹ペコ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

何食うか考えてて吉野家案件が浮上したが近場にないので却下に。
何処かでモーニングでも食うかと思い堀川から烏丸に移動する際にベーグルの美味いFlip up! の前を通って急停止!

焼きたてパンの匂いは反則ですわ(;^ω^)

ハチミツとシリアルのベーグルと焼き立てで出てきたパニーニ、あとはチョコレートチップが入ったパンを購入し、珈琲も飲みたいので近場のセブンへ移動。

ビルの下で珈琲すすりながら食ってたら結構風が強くて寒い。気持ち薄着で出てきたので失敗したか?
烏丸下ってヨドバシに向かう途中に車道走ってて歩行者信号は赤になって、車道の信号は青だし普通に進んでたら、BBAの乗ったベンツが右折してきて急停止(;´Д`)
なんか歩行者信号指さして文句ゆってる模様。BBAもっかい教習所行って来い。

そんな事もあったけどすぐに忘れてポイントで新居の物を色々購入しついで?に光武器をGET!
VOLT300あるけど夜走る人でもないので1200は高いしそこまで必要ない(700もいらないと思うがw)折角なので?

この後法務局へ用事の為河原町丸太町を通ったのでキラメキノトリへ。
昼夜限定の汁なし担々麺の並。〆ご飯付

登記簿取って家路につく。母親とこの前喋ってて御土居餅の話題が出たので帰りに寄る。

ウェット路面で汚くなったので洗ってやって、zero7とTNIのチェーンを綺麗にし注油。
時間がなくなったのでランも微妙だしローラー済ましたら1日終わってた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿