2015年1月24日土曜日

今年初花背

本当は誰かとロングに行きたいところだけど、コミュ障の私は誰も誘えずにひっそりと走りにいくのであった。

今年初花背はタイムわからず。。(STRAVAで26:45?信用ならない。)
Power2max導入してからセンサーはずしてGPSで速度拾ってたんだけど、木々は覆いかぶさってる山道なんかは頻繁に途切れてオートストップするとゆう症状に。。
おかげでLAPとっても途中で止まるしTTしようにもやる気もなくなる(´・ω・`)
道は比較的雪もなくピーク付近で少しシャーベットあったりで朝方じゃなければ問題ないかな?
今年も何度も来るだろうし23分台頑張ろう!

上ってた最中に思ったのがこのR-SYSの転がらなさは異常なんじゃないか?軽いのと見た目とエグザリットは最高なんだが、ほんとに進まない感じがする。
伸びないってゆうのか脚止めると回転止まる感じ。ユーラスとかもっと走る気がするんだけど気のせいなんかね。。
お陰でC24辺りが頭の中でチラつき初めて・・・ウッ頭が・・・

その後、いつものように雲ヶ畑から持越越えて裏京見をセコセコ上って一旦帰宅。
自宅でお昼を食べ、いつもなら風呂ってゴロゴロするところをパンを買いに行って来いと頼まれたのでお使いに再び出撃( ー`дー´)

昼飯食いながら探した美味しそうなパン屋を目指すが店舗がなくなっていた?
ので何処にしようかさまよいながらふと思い出した北山のベーグル屋に寄り道(*´ω`*)

この後、まだ近所で食べた事ないパン屋を思い出したので間に合わせで購入したが300円はたけぇ。。味がうまけりゃリピートあるが普通ならまず行かないな(;´Д`)
お使いすましたのでこれからは自分の用事で貴船神社へ。

午前中に花背いってるんだし寄っておけばよかったんだけど、お金も持って行ってないしビンディングであの階段歩くのはちょっとなって感じで・・

何故か奥宮の橋まで無駄に上る。
すぐさま下って本殿?本社?の駐車場に自転車置いて折りたたみのスニーカーへ換装(`・ω・´)
ちなみに自転車は無料であった。バイクも無料なんかな?

階段下で着物着た女子が写真撮ってたが中国っぽいなーって思ったら普通に日本語喋ってたw
最近の若い子の化粧って中国か韓国っぽい。どっちでもいいけど可愛くないと思うんだソレ。
そんな事よりも俺はこれを授かりに来たのだ!
Twitterでフォローしてるとある有名な方が呟いてたお守りが可愛くて欲しいと思い本日やっと成就した!
COLNAGOとWilier用に2つ!ハンドルバーとかステムとかシートポストにくるっと巻きつけてしっかり固定可能。良さしかない。



0 件のコメント:

コメントを投稿