2015年3月4日水曜日

月曜ライド

先週も月曜ライドが出来たのでプロのアテンドで木器亭まで美味しい刺身をいただけたのであった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あそこも距離的にもいい感じだしリピートしたい。逆回りで。内容は省ry

そんなわけで?お疲れ休暇をとっていたので今週も月曜が休みに。
実は前日の篠山ABCマラソンにエントリーしていたが朝から完全に雨予報のために起きた時点でDNSをキメる。
会社の先輩方はそのまま強行し完走したらしいが低体温症で心臓マッサージとか受けてるランナーもいたらしいし出なくて良かったわ。。

朝の7時に何故か平安神宮に集合し伊賀上野方面へ。
蹴上の上りでも必死に回してなんとか着けるレベルで逢坂山の上りで300w越えてても2人についていけない(;´Д`)
1号線から161へ下り唐橋から大石~湯舟目指して爆走とゆうか本気で走らないと置いてかれる辛さ。和束ローソンに到着した時にこの表示。700m近く上ってAvg30㎞とかちょっと意味がわからないし脚がすでに終わってる感じがする。


ここから三国林道に入り童仙房を越えて伊賀上野入り。
絶景ナリ✌(*´ω`*)✌

この間の延々と続く上りですら着いていけない。とゆうか、本気でこの黒い塊のホイールは進まないのだ。軽いし見た目とエグザリットはホンマに最高だ!
だが、転がらないわけでもないのに絶望的に進まない。踏んでも回しても空回りしてる感じ。
グンッ!って入力してもうにょ~んって感じ?
言葉にしてもわからないと思うが機会があれば乗ってみて感想を是非聞かせてほしいところ。。

お昼のランチは先々週も来たレストランitoで。
2度目の訪問だがこのCランチ(ご飯普通)680円かなり良い。
Bランチと凄く迷ったがプロがチャレンジするのでフォロー用に少なめスタートw

そしてプロが頼んだハヤシライス大盛りである。。。
サイズ比較のレーシングジャケットでお解りいただけるでしょう(;^ω^)
バカ盛りだけど味はそんなジャンクなわけじゃなくてかなり美味しい。普通サイズかちょい大盛りを別の機会にいただきたいところだわ。

1/3以上プロが頑張って食し、Raphaおじさんと僕で一皿分づつ食す。(RaphaおじさんはCランチご飯ちょい多め)を食っているにもかからわず凄いスピードでハヤシライスが消えていった。恐ろしや(;´Д`)


綺麗に完食したがプロのこの表情で辛さがわかるはず・・自分ならまず無理だww
間違っても調子乗って大盛りとか頼んではいけないので気をつけて下さいw

食後に店前でプロにインプレしてもらうべくキシリウムエリートと交換してもらう。

私くらいのレベルになると走りだした瞬間違いがわかるんだよね。
黒いホイールがどれだけ進まないのかがww
誰が履いてもまず間違いなくあのホイールはダメだと云うはず。
上りで踏んだらキシリウムエリートがすんごい進むし速度の維持もすっげー楽になったところで
三人共胃袋がはち切れそうなので月ヶ瀬の湖畔の道の駅ヘなだれ込む。
寒いけど胃が苦しいので少しゆっくりと休憩。

もうすぐ梅の花が開花するやろうから超綺麗そうですね。早く暖かくなってほしい(切実
柳生からCRで流れ橋まで行き解散になったけど帰りの向かい風が半端無いのと脚がなくなってるのと進まないせいでノロノロ堀川上がって死に体で帰宅できた_(:3」∠)_



0 件のコメント:

コメントを投稿