2015年3月15日日曜日

日曜大原朝市

ひっさしぶりに朝市参加。
それなりに日曜日休みで行けるチャンスはあったのだが寒さの為に超級山岳のオフトン峠が越えれずグウタラしてたらこの有り様(;´Д`)

大体参加した時にはここでチェックインするんやけどやはり去年の11月から着てなかったようだww

御大のプリンスが素敵カラーで良さしかなかった。

レーゼロの感触も掴みたかったのでちょうどいい日に来れたのかもしれない。
青い人先頭でゆるりとクリーンセンターの上りを上がってるとしおさんの神の一声((´д`)) ブルブル…

そんな上がらずに突っ込んだので信号は微妙に引っかかってしまった。まぁここを通り過ぎた場合逃げグループが出来てしまうので地獄絵図になるとこだったのでε-(´∀`*)ホッって感じw

リスタートで前に出て踏切超えたとこから夏場の感じで後ろの事は気にせずKYアタックしたら中切れ発生してた模様・・・
も。申し訳ございませんorz 
5人パックになってローテの感覚もいい感じに休まった頃に来るので走り慣れたメンツだと安心できる。
静市の直線の最後で先頭になってそのまま江文に突入したらやっぱり脚キツキツで斜度少し出る所で少し休む。きっと落ちて来る人いるやろしそのままマイペースで少し回復させてからヨードクリーンのカーブから回してペースup。

2人パスして先頭のtakuさんまでは。。。届かないペースだし出しきってしゅーりょー。
仕事前の練習にしてはキツイで(; ・`д・´)

朝から(*´Д`)ハァハァする愉快なおじさん達の絵面

ソバとおにぎり食べて焚き木にあたりながら少し談笑し僕は先に撤収。
帰ってさらに食パンとお餅一つ珈琲追加。
そら痩せへんわけやでw

仕事から帰宅後。
距離乗れてないしL2くらいで長く乗るか‐ってクルクルしてたら270wくらいまでスッとでたので
そのまま維持しようと
10分270w
15分くらいならそのままいけそうな感じまで戻ってきたかな?
普段するなら10分やと280wを2-3本出来るようにしよ。

少し流してL2-L3域を30分とか思い回してたら突然パワータップの信号拾わなくなる( ´゚д゚`)エー
電源OFFしたりちょろちょろしてたらやる気が冷めたので本日終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿