2015年3月21日土曜日

今年はつべっきー訪問

前日1時に寝て5時起床。少し眠いしラーメンの影響でまだ1kg重いww

ハンドルとステム変更したしどんなもんか様子見兼ねれる(`・ω・´)
明日レース組もいるし調整サイクリングなはずだけど、ほぼいつものメンツで無理だと悟ったww

神社から先頭で片側車線終わりまでアシストw

青い人が飛び出していったところで中切れ?で少し遅れて反応する人達。
おじさん傍観してそれなりのペースで上りきる。
高雄の駐車場から最後尾でリスタート。上り始める辺りでここでも青い人が飛び出していくがチェック入らないのでそのまま青い人目指してキャッチしといた。

笠トン手前は途中でパスされて着いていけんかったしまだまだあかんな。。

神吉上りまでほんとのサイクリングで少し回復したかな?w

シューゾーさんが飛び出したけどさらにペース上げていって振りきれるかなと思ったけど流石に強くて後ろに貼り付かれてたままだった()
代償に酸欠と頭痛w
補給食のチョコレートを食ったら気分悪くなったしあげすぎ・・・_(┐「ε:)_

なんだかんだで明日レースの人は絶対ダメージ残ってるで(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿