2015年3月24日火曜日

雨ェェェ

日曜は午後からの出勤だったので午前中に少しだけ乗れる予定だったので朝市に行こうかな‐とか思ったけど眠気がひどくてゆっくり寝ることに。

6時に自然に目が覚めたけど気付いたら7時になってて布団から出たのは8時前になっていた。
何故なのかは全くわからん。。
ゆっくり朝食とってから京見から持越、雲ヶ畑を下って帰宅。
爽やかな日曜であった(`・ω・´)キリッ


月曜は出勤も微妙に早いし帰っても翌日の出勤が早いので完全オフで超回復!

疲れも抜けたし火曜は仕事終わりに花背行って20分の出力とベスト狙うぜ‐!なんて思って仕事をしていたら快晴やったのになんか雨が降りだした(; ・`д・´)
まぁすぐ止むんだろ?なんて思ってた時期が僕にもありました。
そのまま夜まで降ったり止んだりで全く出動できず_(:3」∠)_

仕方がないのでローラーで(´・ω・`)
朝雪が降ってるくらい気温低かったのでアップは15分。

15分4.2倍
10分4.3倍

あとダラダラ。

ローラーで10分4.7倍、20分4.5倍くらい出せないとあかん気がするな・・
来月の伊吹も近づいてきてて雪が深そうなのでショートコースぽいし表彰台は40分ちょいくらいか?
自分には関係のない話だがww

0 件のコメント:

コメントを投稿