2016年4月9日土曜日

プロテインダイエット生活14日目

いつもどおり4時半に猫アタックが始まって一旦起こされる。
こんな時間からご飯をあげるわけにはいかんので7時まで耐え忍ぶ。
結局7時半起床

起床時67.55kg 体脂肪率11.4%

朝食 フルグラ 豆乳花 ヨーグルト パン3つ

朝食後にローラー少し
約100分 1044kj 30分3.5倍ほどで適当に走ってみた。zwiftでグループライドかなんかしてたのかいっぱい人いたけど会話が英語なのがわけわからんのよね。

ローラー後 67.45kg

自転車綺麗にしてから出勤前にお昼は家で食べる。
母親と出くわしてちょうどお昼のおかずをくれたのでいただく。
これにご飯おかわりで筍ときんぴらの惣菜追加。

出勤して夕食は18時前に。
夕食 プロテインダイエットのみ

明日はどうしようか。どうせお腹減ってるやろし家で食べてローラーにしようかなーなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿