2016年4月11日月曜日

プロテインダイエット生活16日目

とか書いてるけど今日は飲まないのでどうなんだろ。
親方とロングライドに行くために5時半起床。
起床時 67.15kg 体脂肪率11.7%

朝食も食べる予定やったが、お腹がやはり減っているので4枚切りを1枚食べてから出撃。
沓掛ローソンに集合して話を少し聞くと稀に見ない調子の悪さらしい。
そして私はウェアの選択ミスしててかなりの寒さ。
たんたんと老ノ坂超えて伊三郎パンへ。
なんか4つくらい。食べすぎて苦しい。
その後も凄まじい向かい風と戦いながら75km地点で初めての休憩。
ここでも家から持ってきたパンをひとつ。消化しきれてなくてかなり胃に残ってて苦しいがリスタート後も必死についていき無事がいな製麺所へ。
少し迷って11時前に到着。
釜玉うどん(3玉) 鳥天
コシがあって超うまいのでペロりと食べたら胃がパンパンでかなり気持ち悪い。帰り道も辛い中で必死に踏んでなんとか今日のライドは終了
帰宅後67.20kg
あれだけ食ったから仕方が無いけどなんか納得出来んw
晩飯は普通に食べるつもりが嫁ちゃんがラーメン食いたいとおっしゃったので希望のラーメン屋へ。
TKGと鶏白湯ラーメン並

明日は100km程乗る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿