2016年4月13日水曜日

プロテインダイエット生活18日目

今朝は疲れがひどく起き上がるのも辛いけど仕事の為に5時前に起きる。
起床時68.45kg 体脂肪率12.6%
おでん食いまくったのでこれはひどい。
今日からまた戻すので頑張っていこうと思い朝食を食べる準備。
フルグラ ゆで卵 ヨーグルト オレンジゼリー

食べながら寝そうなくらいのコンディションだが出勤。
仕事中運転席から立ち上がった瞬間に右足の脹脛が攣る経験をしてしまった(´Д` )こんなん初めてやから相当疲れてるんだなと思い昼食は昨日の残り。

野菜とむね肉を炒めた何かは味が濃いくて少し失敗(´・ω・`)
食後すぐに寝てしまい寝起きが超辛かった。
後半の仕事こなして帰宅後夕食。

夕食 プロテインダイエットのみ
食後回復走でローラー40分ほどしたらめちゃくちゃ脚が楽になった。
今月中に66kgいったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿