2016年4月18日月曜日

プロテインダイエット生活22日目

岡山エンデューロのために3時起床
起床時の体重は急いでるために測り忘れ(*ノω・*)テヘ

お迎えに手荷物だけ積み込んですぐに出発し1号線に入るとやたらと警察がいた。
ドンキの前で死人出てそうなレベルの事故を目撃 コワー

高速乗る前にコーヒー買って飲みながらひたすら爆走。横乗ってるだけやけど。
天気だけが心配だったが西に向かうほどにどんどん荒れて風もひどいw
雨はいいけど風だけは勘弁してほしいなとか考えながら、5時半くらいから買ってきたパンを頬張る。

チョコクリームパン パンオショコラ ハムタマゴサンド クロワッサン あとなんかひとつw

食べきってからトイレ休憩で寄ったPAでコーラを購入。
渋滞ももちろんなく、すんなり6時過ぎに岡山サーキットの手前まで来たけど入場のゲートで混雑していて2~30分ほどかかった。

Cパドックに車停めて土砂降り状態やったのでボーっと時間を潰す。
試走は秋に走ってるのと雨がひどいから濡れたくないのでスルー安定。
同行者は初めてなので走らせてあげたかったがこの雨はちょっとなと・・

8時すぎに集合なのであまり時間がなくテキパキ用意し2RUN飲んでたら、同行者が焦ってタグをフォークとホイールを一緒に止めてしまったり、リアタイヤがスローパンクしてたりとどんどん時間がなく少しイライラww


それでも一応5分前くらいにはピットロード並びに行く頃には雨はやんできていた。
水分1㍑ボトルと750mlの2本
補給食はスポーツようかんx3本
薄皮アンパン4つ
芍薬甘草湯ひとつ

7時間スタート後に4時間スタートでのんびり出発。路面はウェットで滑るんやろうなーとか思いながらスタートしたら2周目くらいにすでに目の前で滑ってコケてる人が。
その後2人で絡んで落車したり、単独で上り入るとこで滑ったり、なんか少し前で転けてる人が多いから落ち着いて全部回避出来たw

道が乾いてくるまで25か30番手くらいに位置取りしてボーッとしながら時間つぶしw
マトリックスの選手がペースアップしてきたら少し前に出てヒラヒラ走ってたら路面も乾いてきてすんなり走れるようになってきたけど、ホームストレートに入る手前が爆風で全然進まないw
ローテーションでたまに前に回ってくるからこの辺りから意識してせこく後ろに下がる。チームの人達頑張って!

そんな感じで先頭集団にずっと位置取りして3hすぎた辺りからまたマトリックスの選手達がペースを上げてきた時点で確認出来てるソロは4人くらい?
ここも別段苦しくなく普通につけるけど残り40分くらいしたら左の内転筋が攣ってウワーとか思いながら持ってきていた芍薬甘草湯飲んだら一瞬で解決して安心しました!

あとは転けないように最終ラップにはいり最初の上りでアタックかけたチームがいたのでそれに便乗。チーム2人と私で逃げ体制に入りあとはペース落とさずそのままゴールへ向かう。チームの2人だから総合なんてあるの知らなかったしガンバレーとか思いながらスプリント見送ってゴールへw

ゴール後放送聞いてるとソロで優勝してたようだ(゚д゚)!
そして4時間総合3位にも入ってるらしくてなんとも。。
終わって14時表彰式だと勝手に勘違いしてたら13時らしく急いで車から戻るw

初優勝出来て真ん中に立ててすごい嬉しかった。上からの景色はいいですね。
総合3位の表彰式にも出れてラッキーw

賞金1万ゲット!

副賞はなんか余り物みたいなのが色々w
電解質パウダーがもう一袋あったけど同行者にさし上げたw
サングラスは調光レンズやけどつかわんやろうし、ヘルメットと共にヤフオクいきか?!

京都へ帰ってきてから祝勝会へ佛教大学前の韓国惣菜店へ。
勝利の美酒はうまかったw

まぁ正直データ的にも身体的にも練習のほうが辛かったし鍛錬こわいわほんとww

147.88km NP236 ave36.9km 平均P196w

道中パワーメーターバグってたぽくMAX3800w出てるしもっとNP低い気がするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿