2016年4月18日月曜日

プロテインダイエット生活23日目

しこたま食って疲れて死んだように眠ってたらまた5時くらいから猫アタックが。
一旦起きて餌をあげて二度寝を決め込む。
7時半に再覚醒!

起床時69.65kg 体脂肪率12.0%
ヮ(゚д゚)ォ!

結構飲んで食ったから仕方なし。。。。。
今日の夜からまたプロテインダイエット飲み続けるんや。。

朝食 フルグラ2杯!! ヨーグルト ゆで卵 サラダ バナナ

ご飯後は自転車の掃除と猫のトイレ掃除などをしてたらお昼になった(;´Д`)
一日遊ばせてもらったのでランチに連れて行く。

近所に一ヶ月ほど前に出来た惣菜料理店へ。
10種類ほどの惣菜があり、1g3円で販売されているようだ。

ご飯と汁物のセットをつけてイートインでも食べれるのでそのままいただく。
嫁ちゃんは日替わりパスタを注文。
ローストポークとサラダをプラスしたらびっくりする値段になっていた。

正直これで二人合わせて3300円ほどとられたから違う店で定食とかランチのセット頼んでるほうがよっぽどマシです。

帰りにコンビニ寄ったら前にTVで見て気になっていたカップヌードルがあったので即購入!

帰宅後に速攻でスッポンスープ味食べたけどさっぱりしていて美味かった。
もう一つは楽しみにとっておこう。。

食後は家の掃除してから少し回復走をローラーで消化。

69分 25km 578kj
昨日攣った左の内転筋が少し違和感あるくらいで全然問題ナッシー

ローラー後 68.80kg

その後はお風呂入って夕食タイム。

夕食 プロテインダイエットのみ

飲んだ直後からすでにお腹へってるし、おなか満足成分とは一体・・・(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿