2016年4月19日火曜日

プロテインダイエット生活24日目

4時半にいつもの。
二度寝して6時起床!
起床時67.70kg 体脂肪率10.6%

トイレいきまくってたのでだいぶ水分抜けたやろか。
猫に朝ご飯あげてから自分の朝食。

これに4枚切りプラス。食べすぎ(´・ω・`)
まだ内転筋とふくらはぎが少しはってる感じ。

出勤し午前中の仕事をこなして昼食を食べに帰宅。
これにカレーライス400gくらいの食べて、かっぱえびせん少しだけつまんで昼寝タイム。
2時間ほど昼寝したら仕事行くのがかなり辛い…

左の内転筋と右足の側面が少し痛み残ってるので本日はノーライドで回復に務める予定。
寝起き後にゆで卵一つとバナナ1本食べて出勤!


仕事の合間に夕食を摂取
夕食 プロテインダイエットのみ

仕事が終わりあまりの寒さに震えながら帰宅し、わかめと豆腐の味噌汁をグビグビっと飲んで一日おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿