2016年4月21日木曜日

プロテインダイエット生活26日目

2時くらいに寝たので嫁ちゃんが起きるまで全く気付かず爆睡していた。
7時半起床。
起床時66.85kg 体脂肪率10.5%

26日目にしてやっと66kg台に突入。
このまま65kgまでスッと落ちて欲しいなんて思った次の瞬間にはお腹が減っているのですぐに朝食。
フルグラ サラダ ヨーグルトとレアチーズ ゆで卵

で終わりかと思ったのは間違いで4枚切り追加。
余は満足である。

朝の番組とか見つつボーっとしてから9時半頃からローラー開始。

100分ほど 1064kj

疲れてるのか調子悪いのか思うように出力でなくて、L4域に入るとただシンドイだけって感じになる。こんな日もあるだろきっと知らんけど。

お風呂が浴室乾燥で使えないから実家でお風呂借りたら筍もろたし、筍ごはんと何か食べたいな。

ローラー後 66.40kg
さっぱりしてから昼食タイム。
ご飯 サラダ 味噌汁 蕎麦少し 角煮 豆腐 

角煮を食べたらほぼ脂で肉部分が薄すぎワロタ。ワロタ…( ´•௰•`)
あのスーパーめ!

出勤して夜はいつもの。
夕食 プロテインダイエット いりこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿