2016年4月23日土曜日

プロテインダイエット生活28日目

仕事の為に5時半起床。
起床時66.45kg 体脂肪率10.9%

それほど動いてなくて変動してないからいい傾向か。
あまりにもお腹が減ってがっついた為に写真撮り忘れ( ゚д゚)ハッ!
いつもと変わらずで。

4枚切り サラダ ゆで卵 ヨーグルト フルグラ少し追加
もうちょいゆっくり食べると追加いらんやろか。

出勤して昼食タイムは嫁ちゃん弁当に春雨スープとサラダと冷奴と納豆追加で。

夕方まで全くお腹減らなかったけど、寝不足と低血糖かなんかわからんけど、凄まじく身体がダルイ。色々用事があり2人で少しお出かけしたが終始しんどくて帰りに甘いものをとケーキ購入。
帰宅後即食べたら少し気分がマシか?

珈琲飲んでくつろいでからプロテインダイエット摂取。

夕食 プロテインダイエットのみ

本日はノーライド。
明日は休日出勤の為に4時起き( ´∵`)

0 件のコメント:

コメントを投稿