2016年4月25日月曜日

プロテインダイエット生活30日目

本日巡業の為に4時半起床。
起床時 67.05体脂肪率10.5%

6時集合なのでテキパキと用意して朝食!ゾンネで休憩するのは知ってたけど食べずにはいられない。

フルグラ フレンチトースト ヨーグルト

神明で見事に千切れてしまい幸先不安な感じが。
ゾンネは開店前に着きゆっくりご飯。

食後は27号線で福知山までスッと到着。あまりにも早いから舞鶴行くか?ってなったけど、ハンバーグのバイキングに惹かれ福知山市内までバックする。
おかわり何回したかわからんけど、食べ終わりは胃がハンバーグだらけになってましたん。
食後は食いすぎでちょっと頑張るとハンバーグがあがってきて吐きそうに。しかも372目指して通ったルートが意外に上ってて最高にしんどかった(´・ω・`)
しかし、思ってたより近い場所に出てそのまま優しく帰宅。

シャワー後65.95kg 体脂肪率9.6%
水分抜けてカスカス。
用事済ませて夕食タイム。

夕食 プロテインダイエット フルグラ少し 筍のお吸い物

なかなかハードな1日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿