2016年4月30日土曜日

プロテインダイエット生活35日目

プロテインダイエットを飲んでないけどタイトルどうしよ。

今日は南の朝練に参加する為に早起き!3時40分起床。
起床時67.60 体脂肪率12.2%
すぐ用意して4時に出発。
八幡のセブンで待ち合わせに間に合うようにひた走る。意外と早く到着して珈琲と家から持ってきたカステラパンを食べる。

ドキドキしながら次の待ち合わせへ。りんくすさんとひろぽんさんと合流。ストラバでよく見る人や!w
ひろぽんさんは何度か一緒してるし強さしかない。そしてまた移動。
朝練場所に到着で桐Pとユッケさん合流。
コースがよくわからんので一周目は頑張って着いていって、N谷さんともう1人(名前聞いてなかった。)二周目は華麗に千切れたww アップダウンとなだらかな上りからのクイッと上るあのコース半端ないwあれは強くなれるねほんと。
帰りは第二京阪下から堀川上がって、FLiPÜP!によりベーグル購入。

帰宅後急いで朝食、この写真意外に食いまくり。

急いで用意してお昼は嫁ちゃんの奢りでステーキ!

サービスステーキの1日10食限定のほうがうまかった。
美味しかったけどナイフ切れなさ過ぎてイライラしたのは内緒…

そのまま移動で都をどりへ。
前に並べたので前回と違いすんなり入れて一列目に座れた!舞妓さん達が目の前で良いもの見れた(´ω`*)

清水寺まで歩いて特別公開見て河原町までまた歩いて買い物済まして帰宅。脚が棒に。
お腹が減ったので夕食。
ご飯 魚 味噌汁 サラダ 冷奴食べて坦々麺と棒々鶏合わせるとボリューム感満点とかTwitterで見たけど別で食べたほうが美味しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿